Vision Mining Inc 様 [LEDアクリル樹脂文字サイン] 仕様浮かせ取付

IMG_1497

LEDアクリル樹脂文字を製作・納品・施工させて頂きました。
お見積り段階から現地施工完了まで丁寧に御対応頂き大変感謝致します。
当初はグリーンウォールに発光文字を施工するにあたってとても悩んでおられたので
弊社のアドバイスと代理店様及びクライアント様の意向を表現させて頂きました。

この画像サイズでは金属文字では表裏両面発光が困難と言う事も有りアクリル樹脂文字になりました。
サイン入稿データーや色見数値を何度も悩まれて編集し直して頂き納得する製品に仕上がりました。
既存サインの撤去と新設になります。

Vision Mining Inc (40)
(文字組み込み時の様子です)

文字固定壁面には直接穴開け不可で裏面には配線及び固定ピンボルト脚等仕舞方法にとても苦労しましたが
代理店様の提案と弊社の提案で壁面に負担をかけずに設置する事が出来ました。
近くにホームセンター等が無い場合突発的な浮かせ取付寸法の変更などにも柔軟に対応し部材の調達は最終的には100円均一店(ダ○ソー)等で使えそうなパーツを調達し分解、工夫等し微調整して使用する事が可能です。
限られた今ある手前の部材で最大限有効利用し対処出来る事も現場作業では大切です。
我ながら洋画の「アポロ13」出演の映画俳優トムハンクスの様です
成長させて頂き大変有難うございました。

@protech