TACOBELL (梅田/メキシコ料理店様) 自立式チャンネル文字

LEDチャンネル文字(自立式、天吊り金具式)を納品させて頂きました。
今回も納期がタイトで不安な案件で迷いましたが、施工業者様も困っておられる状況で放っておけない私の性分で
全力でサポートさせて頂きました。予定していた飲み会をそそくさと切り上げ戦闘モードに切り替えて挑みました。
結果から記載すると納期も工場に無理を言い無事間に合う事が出来ました。とても感謝されました。
その当時の付き合いが縁で弊社の施工もこれまでに何度もご協力頂き、助けて貰い今では安心してお任せすることが出来ております。
弊社の良き施工部門のパートナーで、困ったときには快く足を運んで弊社に来て頂いてもらっております。
やはり人のために精一杯尽くすと因果応報の原理の様に巡り巡って自分自身に帰って来ると言う典型的なかたちです。
これからもどうぞ末永くご協力宜しくお願い致します。
 
大変有難うございました。

@protech

Vision Mining Inc 様 [LEDアクリル樹脂文字サイン] 仕様浮かせ取付

LEDアクリル樹脂文字を製作・納品・施工させて頂きました。
お見積り段階から現地施工完了まで丁寧に御対応頂き大変感謝致します。
当初はグリーンウォールに発光文字を施工するにあたってとても悩んでおられたので
弊社のアドバイスと代理店様及びクライアント様の意向を表現させて頂きました。

この画像サイズでは金属文字では表裏両面発光が困難と言う事も有りアクリル樹脂文字になりました。
サイン入稿データーや色見数値を何度も悩まれて編集し直して頂き納得する製品に仕上がりました。
既存サインの撤去と新設になります。

Vision Mining Inc (40)
(文字組み込み時の様子です)

文字固定壁面には直接穴開け不可で裏面には配線及び固定ピンボルト脚等仕舞方法にとても苦労しましたが
代理店様の提案と弊社の提案で壁面に負担をかけずに設置する事が出来ました。
近くにホームセンター等が無い場合突発的な浮かせ取付寸法の変更などにも柔軟に対応し部材の調達は最終的には100円均一店(ダ○ソー)等で使えそうなパーツを調達し分解、工夫等し微調整して使用する事が可能です。
限られた今ある手前の部材で最大限有効利用し対処出来る事も現場作業では大切です。
我ながら洋画の「アポロ13」出演の映画俳優トムハンクスの様です
成長させて頂き大変有難うございました。

@protech

POP UP SWEETS様 [LEDアクリル文字]

LEDアクリル樹脂文字を製作・納品致しました。
あべのハルカス地階に入店されているイベントスペースの和菓子屋さん
天吊り金具式ネオン管風文字でおしゃれな雰囲気が魅力です。
御依頼頂いてから特急最短製作にて対応し、輸送も海外工場より弊社中国人スタッフが直接ポーター役となり
航空機預け入れ可能サイズまで分割製作梱包し手荷物にて機内持ち込み無事納品させて頂き大変喜ばれました。
通常ですと製作に2~3週間期間を要し、輸送も平均4日程度かかります。本当です。
今回は受注から納品まで1週間で対応させて頂きました。汗;。徹夜続きで寝不足のスタッフもいました。
文字で伝えるのは簡単ですが表に出ない見えない部分の苦労は相当なものです。
製作・梱包・輸送と言う時間的な障害を皆の協力の元アイデアと工夫で万障乗り越え
さらに天候も味方し航空機の遅れも皆無でした。関西国際空港の到着ロビーでポーターを迎えられた時は、「ほっ」としました。
納品までの毎日が本当に身を削られる思いでしたが苦労の甲斐あって納期までに納品出来た達成感がたまらなく心地
良かったです。

大変有難うございました。
 

@protech

最近の記事

アーカイブ

お支払い方法

お知らせ

お知らせ

ページトップへ